みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2021年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



私、お勉強は好きだけど

壊滅的に地理は苦手です‪‪💦‬笑

学生時代全く興味を持てなかった!



極度の方向音痴なのと、

空間認知力がないのと…

(なのでナビや地図は苦手びっくり)



でも、社会人になって、

旅行を楽しめるようになってから、



「あー、地理勉強しとくんだった」

と、思うことが多いです💡



そんなわたしにとって、

ポケフタをさがす、

マンホールスタンプラリーは

救世主です(∩´∀`∩)

地理を学べます!!✨



宮城県の「七ヶ浜町」の

道の駅で会った職員の方は

町が大好きで、

色々なことを知っていて、

素敵な方でした。

マンホールもありましたラブ

メタモンかわいいー♡♡



道の駅のスタンプ押せるところ、

営業時間外だったけど、

近くをウロウロしてたら

係の人が

スタンプ押せるように

開けてくれました✨✨神!!笑



この人結構なポケモン好きでした

アルコールポンプに貼ってある

懐かしのシール!!✨(゚ロ゚)



そして、実は

スタンプを押して

そこの人に見せると、

枚数限定でポストカードが

もらえるんです!

なくなり次第終了ということでした!✨✨



海沿いを周り、折り返しで

山形に向かって

もう数箇所まわりましたー!



次回に続きます🎶







(以下、更新!!)

❤秋月美彩 公式LINE✨
今は2大特典!!

こちら登録いただくと、
・来年春から始まるコンテンツの
最新情報
・元気パワーを分かち合う
1対1のやりとり✨
お楽しみいただけますニコニコ
 
 
また、公式LINE限定♡
ズパゲッティプレゼント🎁企画
することに決定!!
希望者に私が作るズパゲッティ小物を
プレゼントさせていただきますウインク



…っというのを具体的につめてます!
もう少しで形になるので
乞うご期待!!(詳細は今後の記事にて)
 
 
♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨