みなさま、こんにちは❤ 
あなたの心をキュンと彩る✨ 
彩る手段はズパゲッティ*ハギレ布
リボンにビーズ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
カラフルキュートな小物たちで
笑顔の輪🍀を広げる✩.*˚

山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡


ハンドメイドアーティスト
秋月 美彩(みさ)です♡ 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク
 
♡♡自己紹介はこちら♡♡



7月中、
ズパゲッティマスクケース✨を
様々な方に作って
お送りさせていただきました🎶
懐かしいですねーラブ
初めてこんなバナーを
作ったんだった✨


そして、マスクケースを
贈った方の中に、
ハンドメイドをされている方が
おりまして、


その方が、
マスクケースのお礼に
イヤリングを作ってくださいました
こちらでーーーす♡♡
めっちゃかわいくないですか?ラブ


blogを見ていて、
デザインが気に入ったイヤリング指輪
左端のイヤリング
(画像お借りしました🙇‍♀️)を
色違いで、作っていただいたんです♡


手元に届いた時の喜び✨✨


めっちゃかわえぇーーーリボン


ほんとにかわいくて
嬉しかったです♡♡


しかも、もう1つ
入っておりまして……
かぼちゃロールケーキの
ストラップ


こちらもハンドメイドで、
お子さま向けの
手作りキットとして
作られたそうですジンジャーブレッドマン


めっちゃこういうの、
女の子大好きだわぁー✨✨


こちらもかわいくて、
夏バックにつけました🎶
こちら、私が去年?に
作った麻紐バッグ(∩´∀`∩)


オレンジが映えて
いいかんじです✨✨


やっぱり手作りって
良いですなぁ♡


個性的にできるし、
同じものが他に存在しないピンク薔薇
自分らしさがまるごと詰め込めるもん✨


素晴らしい贈り物
ありがとうございました🎶(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
贈ってくださった方の記事は
こちらです❤
ハンドメイド作品が
たくさんblogにかいてありまーす爆笑


7月中でしたので、
マスクケース
プレゼント企画は終わりです💡


が、8月も
人数限定になりますが、
別の企画をします\(ˊᗜˋ*)/❤❤


詳細は、次の記事に書きますので
楽しみにしていてくださいね✨





✨今週のアキミサBEST3記事✨

第1位♡
第2位♡

ありがとうございます❤