夕焼けの海 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

昨日、作ったレジンの「夕焼けの海」🏖️

中々、売り物ぽくなって、いい感じ💖
ですが、売り物ではなく、プレゼントなんです😆💕

今日、依頼された方に送らさせて頂きました😄
気に入って頂けたら、めっちゃうれしいです🎵

オレンジ色って、ほっとする癒しのカラーだなって思いました😊
レジン、まだまだ、初心者🔰ですが、これからも色んな作品作ってみたいです💓💓💓