アクアパーク品川の年パス | 低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

超低AMH、働きながら不妊治療で妊娠〜出産。仕事一筋の生活が激変しました。

久しぶりにアクアパーク品川へ🐟


前回は生後4ヶ月、今回は10ヶ月。反応が全然違う!!魚を目で追ったり、指を指したり。


あぁ、成長してる!!


嬉し寂し笑い泣き


中でもサメがお気に入りで、声を出して足をバタバタして喜んでいました🦈


大きくてゆっくり泳いでるから見やすいのかな⁇



アクアパーク品川は一日券が、



年間パスポートが、


2回以上行くなら年間パスポートがお得ですウインク




子どもが小さいと行けるところが限られてるし、水族館なら雨の日でも真夏でも快適!!


生きた魚たちを見るって、子どもの情操教育にとっても良さそうおねがい


これからは絵本やテレビで魚やイルカ、ペンギンなども理解していくだろうし、もっと楽しめるようになっていくはず!!


次回はどんな反応を見せてくれるかな?
楽しみドキドキ



※今はコロナの影響で年間パスポートの販売を中止中らしいです。
※来週末から土日は予約制になるようです。