【10ヶ月】どハマりおもちゃ | 低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

超低AMH、働きながら不妊治療で妊娠〜出産。仕事一筋の生活が激変しました。

緊急事態宣言が解除されたので、じぃじとばぁばがやってきた!


大きなおもちゃを持って。




アンパンマーン笑い泣き


キャラクターものはあまり増やしたくなかった…


でも最近はアンパンマン見ると嬉しそうにしてるから仕方ないもやもや


押すとアンパンマンマーチが流れるボタンがあるんですが、アンパンマンマーチが流れたら出発するよ!なんて教えたもんだから、ずっと押してるガーン



指をボタンに添えてるし爆笑


朝起きてまずボタンを押しに行く。


出かけて帰ってきてからも、風呂からあがってからもボタンを押しに行く。


変なこと教えちゃった〜滝汗
ぜぇぜぇあせるあせる


走るとくるくる回るバイキンマンやドキンちゃんがいるので、走りながら見てます。
横にはスライドさせるとジャムおじさんが見える細工がしてあったりするので、乗ってない時もカチャカチャして遊んでます。


かぁさんがぐったりになるけど、買って正解なおもちゃでしたOK