日本育児のベビーゲート | 低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

超低AMH、働きながら不妊治療で妊娠〜出産。仕事一筋の生活が激変しました。

我が家にはネコ部屋がありますニコ


ネコ部屋には餌や、トイレ、キャットタワーがあるので、子どもには入ってほしくないもやもや


子どもが通れないようにベビーゲートを購入することに!!


扉タイプだとネコが自由に行き来できなくなってしまう。ネコが通れるスペースを開けられる置き型タイプにしました。




日本育児のベビーゲートです。


安定してて、子どもがつかまり立ちしてもびくともしませんニコニコ安全でおすすめですOK


が!!!!


扉タイプじゃないので、わざわざどけるのがめんどくさく、私は毎回またいでいました。


そして、やってしまった!!
引っかかって転倒して、足の骨にヒビ入ってしまったえーん


足に力を入れると激痛が走るあせる


抱っこはもちろん、寝かしつけ、散歩など足を使う時、意外と力を入れてることを知りました。
育児しながらのヒビはなかなか厳しいあせるあせる


最近は雨が多いから、抱っこ紐率が高くなっちゃうしもやもや


悪化しないように、またやらないように気をつけようえー