起こしちゃってごめんネごめんネ~ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマおはようございますリラックマ
あ、また間違えたあせるこんばんはだった




今日は休みでした照れ 腰が痛くて右足の甲
の痺れはまだ続いていたので
夫に「腰痛いです 片付け手伝って
くれると助かります」✉を送り。

2階から階段を降りてきた夫。


かがむのが辛いから部屋の落ちてる物を
全部拾ってもらい ちょっと楽をしました。

もう少し手伝ってくれても良いんだよ真顔

午前中は片付けと洗濯と掃除をして
今更ですが去年のいらないプリントを
全部処分してスッキリ☆


午後はいーっぱい昼寝をしました爆笑


寝るのが1番音譜



おちびーずも午前中いっぱい運動会を
して、12時に電池が切れたらしく。


ママとネンネ恋の矢
さっちゃん、きなこに乗ってるよあせる


四つ葉きなたんの寝相四つ葉


その足恋の矢  思わず触ったら じと〰ムキーっと
見られたのでした滝汗

ごめんネごめんネ~音譜


その後 高2息子を迎えに行った帰り
家の近くで おちびーずパパに
遭遇しましたウインク

「おーいビックリマーク何してんのニコニコ 
さっちゃんの肩でも揉んでやりなさいよ


「ああ?誰ニャムキー


高2息子 「足、ふっと!デッカ爆笑


「車には気を付けなさいよ」


旗から見ると猫に話しかける怪しい
親子。
でもね、ド田舎だから誰もいないの真顔


家に着いたら まだ寝てました爆笑





あひるおしまいあひる