ピー ピー、バックします♪ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマおはようございますリラックマ



昨日 ムスメのバドミントン部が本格
始動しました。校庭を5週してから
基本の基本を教わってきたそうです。


「めっちゃ 疲れたゲロー
足、遅くなったあせる マラソン
したい!!!」

これは私にも一緒に走れ
ということです真顔

「じゃ9時までに宿題終わら
せて。じゃないとムリ」

(どーせ終わらないでしょチュー)
これで走らなくてすむ~ラブラブと思って
言ったら


終わりやがりましたゲッソリ


で  何故か宿題がまだのチビすけと
高2息子まで加わり、蛙の大合唱の中
走りました。たぶん2キロくらい。

「ママ~🎵競争しよウシシチビすけ

「・・・いいよニヤニヤ

自慢なんですが、かけっこは
負けた事がございませんニヒヒ


ヨーイ、どんビックリマークで50メートルくらい
走り見事  勝ちましたウインク
相手が子供でも手は抜きませぬ。
(え?大人気ない?  知らん音譜)


「ママ・・・めっちゃ
はええ・・・ゲラゲラ!!

そんなチビすけさんも私に似たのでてへ
逃げ足だけは早く 来週の運動会の
リレーでアンカーを努めるそうですウインク


勝てるのは恐らくあと1年くらいかな。


今日もたぶん走らされる。
でももう競争しない。足が筋肉痛で
歩くのもままならないから爆笑
てか腰痛もちを走らせるな~汗汗


動画ですラブラブ

つい最近歩きだしたと思ったら
後ろ歩きをマスターしたきなこ。

大きなトラックがバックする時の
「ピーピー、バックします」
が聞こえてきたのは私だけ?






余談ですが、さっちゃんは運動神経が
アレでキャットタワーからよく落ちるし
何もないところでコケたりします。
(他にもいっぱい)


1番似たのかなと思うのは





何、見てるでちか?

・・・・・・




寝た爆笑

ゴマちゃん
今朝 何もないとこで
コケてました爆笑





うそでちょ〰っっはてなマークビックリマーク爆笑


きなたん、お顔怖っ滝汗





にゃによ💢DASH!

そんなきなたんにも苦手なものが。

もちろん掃除機。
持っているのを見ただけで、




ガクブルガクブル〰あせる


あひるおしまいあひる