きなたん祭り(=^ェ^=)彡 | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

リラックマおはようございますリラックマ




今週末にきなこは新しいお家へ行きます。

そこで

ニコきなたん祭りキラキラ



動画です音符

隙あらば 顔を目掛けて きなぱんち
飛んでくるのでガードしながら
遊びますウインク





これも 左のお手ては私を狙ってます真顔
↓↓↓




少々?気が強く、やんちゃなムスメっこ
ですが、可愛いとこもあるんですよ~
みんなかわいいニャ💢




抱っこして話しかけるとジーっ心
見つめてきます。(きなぱんちは気を
つけながらだけど)


呼べば1番先に来てくれるのもきなこ


1番人懐っこい子ですニコニコ






気が付くとそばにいるラブ





ハイジのユキちゃんともお話
出来るしネ キュン死キュン死キュン死





1番ちっちゃいけど

1番元気でパワフルな女の子*花**花**花*





ヤツにはお手上げニャ~(丿 ̄ο ̄)丿
隠れてよ汗

さっちゃんママもたじたじ~あせる
なのでした。





あひるおしまいあひる