ここ、プレミアム?@リンクス新川崎 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

見た目、綺麗だったけど

へなちょこ?ボールも

 

試打をさせて頂いた打ちっ放しは、お初の「リンクス新川崎」

奥のネットまで200ydくらい

FWは人工芝

ボールは「…」

 

マットは綺麗だったけど。

 

打席料が530円って…

ボール代も、20円以上/1球

 

ただ、ゴルフパートナーが入っていて、試打クラブが自由に打てるのは良いですね。ここは、そんな感じで使わせて頂こうと思います。

 

いつも伺う「川崎ゴルフ練習場」とは近いのですが、ここは、ちょっとプレミアム(笑)

ICカードにチャージしたので、たまには行ってみないといけないところが増えました。