これ、大丈夫?@アマチュアゴルファーズ選手権 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

まだ、エントリーしてないけれど

締切、近いし…

 

昨晩の都知事からのメッセージ。

週末は、不要不急の外出は控えて。。。

 

オーバーシュート、ロックダウン…?

高校野球、選抜大会が中止になったけれども、夏の大会に向けた予選は大丈夫なのかな?

もう、今年は…という感じしかしません。

 

試合の開催のないプロゴルファーだって、言葉を変えれば失業者だし、これからスポンサーになっている企業も大きな影響を受けてくるのではないかと…

 

 

週末、打ちっ放しに行きたいなぁ!都内の打ちっ放しにはいかないけれど。都下なら良いのかな?

日曜日のラウンドはキャンセルしないといけないのかな?

天気予報も「…」だし。

 

 

都内にいるのがいけないのか?

他人との接触機会を作ることがいけないのか?

 

そもそも、ぼくは住所は都内だけれども、

クラブを握るのは、川を渡ってお隣の神奈川県でというのが、圧倒的に多い…

 

といった、考え方が大きな感染引き起こすのかも。

今年は「自粛」を超えた「我慢」になる年かも。

 

ラウンド内容は、我慢したくないけれども!

 

4月のアマチュアゴルファー選手権

参戦したいけれど

中止になったら…

朝霞パブリックは埼玉

富士GCでも良いかな?

 

6月なら大丈夫!ということは

なさそうだなぁ。