今週がダブルス戦で | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

「DOW GREAT LAKES BAY INVITATIONAL」って、ダブルス戦なんですね。

そして、来週からはメジャー二連戦!

 

先週お休みのHyo-jooは、EUN-HEE JI(ジ・ウンヒ)選手とエントリー!

 

EUN-HEE JI選手のこと、全く存じ上げませんでしたが、ここ数年は、ちょっと低迷していたけれども、2009年に「US女子オープン」も勝っていらっしゃる⁉️

USLPGA通算5勝と実績十分で、今シーズンもすでに一勝していて、世界ランクもHyo-jooよりも上の17位という選手でした。

 

メジャーの前週にちょっとレギュレーションの異なる試合があって、来週からは、参戦選手が是が非でも獲ってみたい試合が続くようですね。

 

なんか、格好の良いプロフ

 

J・Songも

In-Geeも

 

韓国系?の選手のペアリング目立つけれど