久しぶりの…ポチッ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

クーポンとポイントで、半額なら。

 

まだ、残ってるし。

 

理由はわかりませんが、ネットで、一漱石さま分の割引クーポンが届きました。

このほかに、ポイントも

 

ということで、久しぶりのポチッ!

 

「BLACK」は、2018年と2019年では、何か違いがあるのかな?

そもそも、初代「MTB」がまだ、残っているし。

 

ということで、お安い、たぶん「2018年」を選択!

「Snell」も使い始めは、同組で被ることはありませんでしたが、最近は被ることも…でも、ぼくのボールは「MTB」…

「BLACK」にもニコニコマーク入れておこ!

 

使うのは、まだ先だけど。。。っと思いましたが、月末に周り放題があるので、そこで。

 

っと思っていたら、今週末も、誘われたので快くOKしたら、7月は4Rに!!

 

ラウンドしすぎかもビックリマーク