早速、初打ち(笑) | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

会場は、小山田ゴルフガーデン

 

早速、Newドライバーにウェッジも打ってきました。

 

上が、New、下が、Old

 

ウォーミングアップで、Newウェッジを

Oldウェッジと比べてみると、写真では分かりづらい…

 

やっぱフェースの違いがはっきりと

打ちっぱなしのマットの上からは、本当に良いです!

グリップを裏差しにしてもらうのを忘れてた(笑)

 

ドライバーは、ここから!

どのポジション、シャフト?最初は「スタンダードポジション」の「M2」で

写り、悪い。ちょっとつかまりが弱い

 

次に「UPLT」

つかまってきた!

でも、もう少し高い弾道を

 

そして「UPLT」と「HIGHER」の間…ロフトを+0.75°にライ角を+2.25°で、ちょっとつかまりよくすると(^-^)/

高くつかまった、イメージは良いです。

 

っで、シャフトを「D」に替えて

「スタンダード」

やっぱり、もう少し!

 

「UPLT」と「HIGHER」の間へ

このポジション、良いです。

 

最後に、シャフトを「M2」に戻して、ロフトとライ角を+0.75°にすると(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらく、これでやってみます。

ここかな?

 

ドライバー三本に、ウェッジも四本は入らないので

 

帰り際に「GT」と「TX」を入れ替える、週末に向けてって、今日?明日?それとも…