【追加】あと、七時間 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

ヨネックスレディスにHyo-jooの参戦が決定!しているはずですが…おかしいな、本日、リリースのはず?

 

確か、一昨年も。このゆるさも魅力かも。

 

来日前に、全米女子が待っていますので、凱旋できますように!

でも、これは、昨年から聞いていたことなので。。。既定路線かな。(TOTOで聞いていましたので)

 

新たな情報を、Hyo-jooの来日?イベントが、秋葉原で開催予定です。

新潟でのヨネレディ参戦後に、世界のアキバに寄ってイベントをするようです。

 

【追加】ぼくは19:55に確認しました。

出ました!あと、六時間もあるからいいのかな(笑)

ヒョージュはもちろん、今年も吉田優利アマも出ますね。みんな、全米女子帰りですね。

https://www.lpga.or.jp/tournament/player/20191940