Professional Model | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

試してみたいなぁ…っと思っていたのですが、なかなか手に取る事もなく。

閉店セールでも安くなっていなかったし。

 

ところが、二枚目半額というゴルパさんを発見!

という事で、ポイントも合わせて、二枚を二漱石さまでお手元に。(もう少しお高いモデルはさすがに…)

 

購入して早速、練習で使ってみましたが、良い感じ。高級エチオピアシープ採用なんですって。

その後に、1.5ラウンド、SC、打ちっ放しで使用しましたが、グリップ感が良いですね。

 

使った事もある「タイト」や「FJ」「スリクソン」のプロモデルとも遜色なしっていうか、そこまで自分が敏感ではないし。

あとは、どの程度この感覚が持つか…かな。

 

で、何となく得した感じ。これからは、しばらくは、これでいくかな(笑)

もちろん

ELGOグリップとも比べてみますが。

 

「24」でぴったりフィット。

お値段が、お値段なので、あまり多くを求めませんが

もう少し、しっとり感があればなぁ…

ハンドクリーム塗っちゃいます。