#もしデジタル賃金になったら PC・スマホ | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

もしデジタル賃金になったら

 

昨日、給与をいただきました。

早速、給与明細を確認しましたが、今月から導入された定額減税はあった・・・のですが、実際は、『40,000円/人には程遠い金額』でした。

しかも、手取りも増えたもの、減税額が少なかったので、『予想以下の増額』でしたよ。

これで、現政権が『国民を騙し続けている』事が証明されましたね。

今後の解散⇒総選挙では、いち国民として『現政権に鉄髄を下す一票』を投じてやりますよ・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

もし、デジタル賃金になった場合、パソコンやスマートフォンによる電子決済等で賃金を管理する事になりますね。

その時は、別のポイントサイトで貯めたポイントと連携できるようにして欲しいですよ。

それと、ハッキング等の対策として、セキュリティー面を更に強化して欲しい事ですね。

あとは、賃金の管理が常にできるよう、『電源の確保』が必要であると考えますよ・・・

 

但し、デジタル賃金もある日突然、システム管理で使用できない事も考えられますので、過信も禁物ですね。

その時は、保険として『現金』の常備もしておきたいですね・・・

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する