仕事帰りに推し活 令和6年6月6日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

 

今回は、仕事帰りに推し活をしました。

早速、大阪フェスティバルホール↓へ移動です。

image
 
会場に到着した後、早速、入場です。
image
 
本日の催し物↓です。
image
今回は、しおりん(=玉井詩織)のソロコンサートです。
開演約10分前までに、辛うじて入場できましたよ。
 
ちなみに、会場席は3階でした。
image
画面の向こうには、『幽体離脱した、いちタカノフ(=高城れにちゃん推し)』の姿が写っていましたよ(笑)・・・
 
そして、開演しましたが、今回は、演出に凝っていました。
又、しおりんも殆ど歌い続けていて、MC等のトークタイムは少なかったですね。
しかも、来阪してから毎食『たこ焼き』を食べていたうえ、誕生日ケーキも『たこ焼き風』でしたよ。
こうして、約2時間のコンサートが終了しました。
 
今回のコンサートで、こちら↓のペンライト『のみ』が使用されました。
image
一見、(しおりん(=玉井詩織)のイメージカラーである、)黄色しか点灯しないように見えますが、実は、他の色にも変色したり、点灯方法も変える事ができる『逸品』です。
今後、しおりん以外のソロコンサートや、ももクロのライブやイベント等で変色できるかどうか、検証してみたいですね・・・
 
それと、会場には、しおりんをイメージした人形↓が飾られていました。
image
 
何と、リカちゃん人形↓との『コラボ商品』でした。
image
しかし、商品の税込価格が『高い』と感じたので、購入は見送りましたよ。
(しかも、私は、高城れにちゃん推しなので、購買意欲に欠けていましたけどね・・・)
 
なので、結局は、開演記念のクラフトビール(2本で2,000円)を購入しましたよ。
image
やっぱり、観賞後のビールは美味しいですよね・・・
 
最後に、告知です。
次回の推し活は、明日から始まる『高城れにちゃんのソロコンサート↓観賞』です。
大阪公演は、今月21日ですが、前売券は『完売』したそうです。
当日は、彼女の誕生日なので、会場で盛大にお祝いをしてあげたいですね・・・