ハッピー傘診断をやってみた 紫 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

 

 

例年であれば、既に梅雨入りしてもおかしくないですが、未だ、梅雨の気配を感じない、今日、この頃。

先日、エルニーニョ現象が終息したので、ひょっとしたら、梅雨を実感しないまま、夏本番を迎えるのでしょうか。

もし、そのような事になった場合、今度は、水不足が心配になりますね。

と、そのように考えれば考える程、今後の不安が次から次へとひらめいてしまいそうですよ・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

私の気分転換方法は、主に、下記のとおりですね。

 

 【1】外の景色を眺める。

 【2】長時間、入浴に浸る。

 【3】趣味に没頭する。

 

特に、今週末は『推し活』が控えています。

今月21日(金曜日)に、大阪で(ももクロの紫担当である、高城)れにちゃんのソロコンサートが開催されます。

翌日が『休暇』なので、当日は、彼女の誕生日を祝福しながら、大いに気分転換ができれば良いですね・・・