今日は海の日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

 

昨年の海の日は、東京(夏季)オリンピック開催の関係上、翌日の『スポーツの日』と一緒に、祝日を無理矢理変更させられた感が有りましたね。

その時は、こちら↓のリンク先の内容でブログを投稿しました。

その後、10月は『祝日が無し』でしたので、毎年6月同様、10月が長いと感じましたよ・・・

 

それでは、ここで『本題』です。

私の場合、海に行ったら『泳ぐ派』ですね。

理由は、心身共に涼しむ事ができるからですよ。

泳ぎ方も、クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライ・犬かき等、できる方法が沢山ありますが、『浮き易く、移動速度が遅い』のが難点ですよ・・・

砂浜で遊ぶ場合は、砂浜で足の裏が火傷してしまう事が有ったり、又、バーベキューを楽しむ事も有りますが、アルコールを飲んだ後に、無意識のうちに海に入って溺れそうな感じがして怖いですよね。

ちなみに、今後は、『船上で、海風を涼しみたい(画像↓参照)』ですね。

 

ここで、『船上で海風を涼しむ事ができる気持ちになれるかもしれない動画↓』をお送りします。

ライブ音源になりますが、)ももクロ『Re:Story』でした・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう