推しの最近の活動 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

最近の推しの活動

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

最初に、昨日、こちら↓の内容で投稿したブログを御覧下さいませ。

 

昨日の話の続きになりますが、私は、現在も、ももクロを推しています。

そのももクロですが、初期の活動は、グループとして『メンバー全員』が出演していた事が多かったですね。

ところが、一昨年、新型コロナウィルスによる感染拡大が原因で、グループとして活動を自粛してしまいました。

しかし、これを機に、メンバー個人で動画配信等を続けた結果、現在は、個人で番組等への出演や活動をする事を見かける機会が多くなりましたね。

その中で、(私の推しである、)高城れにちゃん↓については、グループ内では毎年3月9日にソロコンサートを開催したり、ラジオ番組やバラエティ番組への出演をしたり、他にも、ナレーションを務める事が多いですね。

 

又、過去にも、旅番組や連続ドラマ(画像↓参照)、に出演してた等、活躍の幅が広がった感じがしますね。

今後、ドラマに出演する時は、『単独で主役』を務めて欲しいですね・・・

 

あとは、『日立 世界ふしぎ発見!(毎週・土曜21時に放送される、TBS系列の番組)』において、メンバー全員が『個人で出演できた』番組でしたね。

(まぁ、所属事務所の先輩である、野々村真さんが出演している影響が有ると思いますけどね・・・)

 

高城れに 出演時】

 

百田夏菜子 出演時】

 

玉井詩織 出演時】

 

佐々木彩夏 出演時】

 

以前、百田夏菜子がトーク番組で、『嵐のようなアイドルグループになりたい!』と言っていましたが、現在は、正しくそのとおりになっているのかなと思いますね。

今後も、(解散した)SMAPや、(活動休止中の)嵐に勝るとも劣らない、『国民的アイドルグループ』としての活躍に期待したいですね。

 

それにしても、ももクロメンバーも今となれば、『綺麗なお姉さん』として成長していますよね・・・