今日は松阪牛の日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

牛肉の一番好きな部位はどこ?

 

今朝、宮城県が誇る、ソチ(ロシア)&平昌(韓国)五輪金メダリストのスーパースター羽生結弦選手(画像↓参照)『引退』を宣言しました。

長年に渡る活躍、お疲れ様でした。

image

今後は、仙台牛で栄養をつけて休養(!?)した後、プロへ転向する予定ですよ・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

まずは、昨年の本日、こちら↓のリンク先の内容で投稿したブログを御覧下さいませ。

あの時は、今まで食べた高級品として、国産ブランド牛肉を挙げました。

そして、今年は、『前沢牛(岩手県奥州市)↓』を食べましたよ。

image

その時は、自身の好きな部位として、『ロース』を食べましたよ。

高価だったけど、美味しかったですよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう