「声優紅白歌合戦2019」 (2019.07.14) | あきら・ド・クリエ の ブログ

あきら・ド・クリエ の ブログ

奥歯の毒入りカプセルを、いつ噛むの?今でしょ!

「声優紅白歌合戦2019」 (2019.07.14)

開催は4月14日の録画だがテレビ初放送!

 

横山智佐と平野綾だけで、もう何も言うことはない。

この両者は、3曲ずつ歌ってくれていいと思うんだが。

 

俺は、声優歌手と言えば、今回出てるわけじゃないけど、

國府田マリ子と椎名へきるが好きだったけどな。

 

大塚明夫、なんで天知茂の 「昭和ブルース」???

でも選曲は悪くないですが、、、客が誰も知らねえよ。

東映チャンネルで、「非情のライセンス」 第2シリーズが

放送されてるんだが、終わりに歌が流れてるから、

それ見てのことなのか???

なんかね、オッサン声優って変人が多いからなのか、

選曲が異常なんだよな。

会場をどういう空気にしたいんだ?

若い男性の人気声優はスケ合わなかったのか?

ギャラが高かったのか?