必要購入のついでに買ったもの | みちゃこのブログ One Step Closer

みちゃこのブログ One Step Closer

ブログの説明を入力します。

息子の部屋の蛍光灯がつかなくなって、久々に
家電量販店に足を運びました。
お目当ての蛍光灯をゲットし、そう言えば、と
どこにも売っていなかった体温計用のボタン電池も
一応探してみたけれど、案の定品切れ中💦

うん、買えるとは思ってなかったよ😆


でも、ここ何週間もボタン電池を気にするように
なっていたことから、これなら売っているのよね〜と
いう、
違う用途のボタン電池が気になってて。
不要不急の品物だけど、ついでに購入しちゃいました😄


それは、リトルタップスというおもちゃ用の電池。
今の家に引っ越して迎えた最初のクリスマスに、
幼稚園児だった娘がサンタさんから貰ったプレゼント。
ずっと玄関に飾ってあって、昔は子供達が
出掛ける前や帰宅後にボタンを押していた
ものでしたが、電池が切れてからは、
置物と化していました😅

でもさ、こんな時だからこそ、久々に
癒されたくなって、ボタン電池大量購入
しちゃいました。
(1体につき3個必要なんだもん😂)


キャラクターごとに持ち曲3曲ずつあるんだけど、
代表曲をミッキーとミニーから一曲ずつ。

 









娘曰く、電池切れする前からドナルドの調子が
悪かったそうですが、ドナルド以上にデイジーが
不調😢残念😔
それでも、10年以上放置していたのに、
動いてくれることに感謝です。
やっぱり可愛いよぉ💕癒される😊