週末デート | 英語嫌いのカナダ生活奮闘BLOG

英語嫌いのカナダ生活奮闘BLOG

英語で欠点を取り続けた学生時代から気づいたら国際結婚しカナダ移住。
2017年にPR取得、2020年から目標だったVM(ビジュアルマーチャンダイザー)として日々奮闘中です。異国で毎日草生やしながらも必死に生きておりますw

土曜日はアポイントがありダウンタウンへ。

するとJ氏も行きたい場所があるとかで一緒に来ることに

ダウンタウン嫌いの夫が来ると言うことは、、

理由はただ1つ!笑


スニーカーイベントです笑い泣き

友達が開催しているイベントに顔を出しに行くことに。というのは口実でもちろん掘り出し物を探すのが彼の1番の目的ですがw


さっそく気に入ったTシャツをゲット

嬉しそう〜w

スニーカーは良いものがあってもサイズが無くて今回は収穫なしでした。その代わり私のサイズを見つけてはコレどう?コレは?履いてみる?と嬉しそうに勧めてきます(笑)


その中でも大興奮で持ってきたこちら

SacaiというファッションブランドとNikeがコラボした斬新なデザインのスニーカー

なかなかレアなうえに、J氏の顔見知りの人のブースだったのでお値段が超破格。私は言われるがまま履かされて、Boys達にサイズぴったりだね!似合ってるよ〜!と、もてはやされて気づいたらJ氏が購入してました(笑)

自分では買わないけど色味が可愛いので有り難く履かせていただきます飛び出すハート

J氏は私以上にこの靴が気に入って、帰宅後すぐに箱空けても良いお願い?靴紐通すでしょ?と子供のように興奮していました笑


ちなみにこの白いTシャツにプリントされた女の人が日本の有名人らしいんですが、誰でしょう?聞かれたけど全然分からんかった凝視


とまぁ何故か私が掘り出し物をゲットするというスニーカーイベントでしたw

そのままアポイントメントへ直行し、

終わってからBody energy clubでスムージーをピックアップ


夜は共通の友人を誘ってディナーへ。

Main streetにあるChickpea restaurantに行って来ましたおねがい

このお店はヴィーガンフードですがとにかくボリュームがあるので、いつも食べ終わる頃にはお腹いっぱいになります。

友人は初めて来たんですがとっても気に入ってくれたようで良かったです照れ


ではでは、明日からまた1週間がんばります花

皆さまも良い1日を。