まさかの | 英語嫌いのカナダ生活奮闘BLOG

英語嫌いのカナダ生活奮闘BLOG

英語で欠点を取り続けた学生時代から気づいたら国際結婚しカナダ移住(⌒▽⌒)2017年にPR取得、2020年から目標だったVM(ビジュアルマーチャンダイザー)として日々奮闘中です。異国で毎日草生やしながらも必死に生きております(⌒▽⌒)

いや、何となくそんな気はしてましたが…


木曜日の午後、全従業員宛てにHRからEメールが届きました。オフィス改装のアップデートについてだったんですが、、


やはり予定通り終わらずw

自宅勤務が延長されることになりました絶望

興味深かったのは部署内でも喜ぶ人と悲しむ人が真っ二つだったこと。

人それぞれ向き不向きがあるのか、もしくは何か工夫してるんでしょうか、、私はもう1日でも早くオフィスに戻りたいです昇天



さて本日はカレッジバスケ女子の決勝。

South Carolina vs. Iowa!!!!

予想通りの決勝カードになりました。

そして勝者は見事に無敗を守り切った

South Carolina!!!! おめでとう〜!!

いやーーー強いっ。

レギュラーシーズン無敗のまま優勝したのは2016年のUconn以来だそうです拍手


毎度のことながら負けて涙ながらにコートを去っていく選手を見てもらい泣き。。そして勝って涙ながらにインタビューに応えるコーチや選手からまたもらい泣き笑い泣き


感情も落ち着いたところで(笑)グローサリーショッピングを済まし、天気が良かったのでJ氏とバスケットコートに行ってきました!

ええ、カレッジバスケに感化されすぎてw


ボール競技は割と得意な方なんですが、もちろんバスケをしてたJ氏には敵わず凝視凝視

21(twenty-one)というシュートゲームをしましたが全っっ然勝てなくて悔しいぃぃw

J氏もJ氏で、こういう時に全く手加減してこないからまたムカつくんです笑い泣き


帰りはピザをテイクアウトし、


私はパイナップルon pizza派ですにっこり(ドヤァ)


インフレーションの影響か何なのか、ピザもどんどん値段が上がってますね。。2枚で$40ってもはやジャンクフードの分類じゃないw


ではでは、

まさかの在宅勤務の延長に気分は落ちましたが、、明日からも1週間頑張ります〜