元町ランチふたつ |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

香港粥のティムマッマで、

 

あえ麺セット。

 

 

 

中国茶が付いてます。

 

お代わりのお湯の入ったポット

 

持ってきてくれます。

 

 

 

 

大根餅と薬膳総菜

 

どちらもとても美味しい。

 

 

 

今回はお粥でなく、
 
きのことニラのあえ麺にしてみました。
 
 
もうひとつは、
 
ティーサロン ド テ モロゾフでランチ。
 

 
席に着いたあと、あっと言う間に満席に。
 
 
 
この日は軽く、トーストサンドランチ
 
モロゾフのチーズケーキ付き。
 
プリンはランチには付かないのが
 
ちょっと残念です。
 
 
 
 
オイル式の3分時計が気になりました。
 
 
いつも結局、
 
元町でランチ食べるところ決まっている。
 
5か所くらいを交代ばんこ。
 
 
 
春の服でいいのがあれば買おうかなと
 
思ったけれど、
 
特にほしいなと思うものもなく、
 
夕飯のおかず買って帰りました。