新年ゴルフ⛳️ @徳島・鳴門 | 年中釣り道楽 (あこっち)

年中釣り道楽 (あこっち)

2015年に、仕事で四国徳島⇒神戸へ。
基本は磯釣り(グレ)ですが、釣れるものは何でも。
(自己記録は、キハダマグロ30kg、タマカイ25kg、アオウオ15kg、ブリ10.2kgなど)

【所属】
徳島海遊会、MFG徳島支部、釣研FG兵庫支部、関西釣友会、兵庫県釣連盟

明けましておめでとうございます。🎍

今年も宜しくお願い致します。ニコ



1年ぶりの大型連休。
お誘いを受け、お盆の中国・長江以来、5ヶ月ぶりに山へ芝刈りに行きました。🏌️‍♂️⛳️

●鳴門カントリークラブ






●スコア
ギリ80台でしたが、終日100y以内がさっぱり。特に後半(out)は無茶苦茶でした。
( ̄▽ ̄;)

ラウンドも練習も年数回だけ。こんなんで、まともなスコアで廻れる訳もなく。😅
今年は月1は練習に行こうと思います。ほっこり

●事前練習 (@阿南)
年末に、阿南駅の近くの釣具店に浮きを買いに行ったついでに、近くで阿南で練習。😄
ここの練習場、阿南の海が一望でした。おねがい

●年越しうどん (@鳴門)
年越しそばならぬ、年越しうどん。ニコ


●おせち料理

●初詣 (@鳴門・成田山)
正月なので、近くに初詣。

さて、次は初釣りですね。おねがい🎣