"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 
アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 akkoです




講師になる!
さて、何からしたら良いのはてなマーク
ってなりますよね〜
わたしも、そうでしたチュー

mixi以来の
ブログを開設鉛筆


mixiって懐かしい響き✨
友達限定公開で
書いてましたメモ

今回は
アメブロを開設!
誰でも読んでもらえるように
書き始めました

書いたら
すぐに沢山の方に
読んでもらえるようになる!
って思っていたけど
そういうわけではなかったあせる

1年くらいは
埋もれたブログでしたガーン


なんとなく
教室のことや
お花作品や写真のことを
書いていたからガーン



やっぱり
自分の想いを
言葉に乗せて
伝えるチョコ
最近は
こんな方に
伝えたいな〜と
想いながら
お花で暮らしを
彩ることが
できるよ♡
綴っていますメモ






最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい







【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








公式LINEはじめました♡





 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます