"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 
アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 akkoです




お花の講師2年目ですが
新しく講師になった方と話す
zoom座談会に
参加させてもらいましたお願い



講師になる!
さて、何からしたら良いのはてなマーク
ってなりますよね〜
わたしも、そうでしたチュー



そういう疑問や体験談を

話す楽しいzoom座談会

でしたチューリップピンク



自分はまだまだ発展途上だけど

何をしたかなぁはてなマーク

と振り返ってみました




まず疑問に思ったのが
みなさんどんな教室を
しているのかなはてなマーク

いろいろな教室に足を運んでみよう走る人
興味を持った
2つの教室でのレッスンに
参加してみましたビックリマーク

1つはすでにお花教室を
先に開校している
同じ協会講師仲間の教室へ走る人

1つは大阪まで日帰りで
ずっとお会いしたかった方の
動画レッスンへ
参加しました電車



コロナ禍で
今はなかなか難しいかと思いますが
行ってみると
教室の雰囲気がわかるし
生徒さんの気分を味わえる!

初めて訪れた教室で
こんな所を見るなぁ目
気づきもありました🌸


他にも
講師になる準備でしたことが
あります!
次回のブログに書きますね鉛筆




最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい







【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








公式LINEはじめました♡





 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます