iPhone8で撮影&アプリで加工



リッチェスタジオ登録教室❤︎ 
    
三重県桑名市の自宅🏠で
お花教室をしている

    akko style🌿あっこです♡


ブログ訪問、ありがとうございますお願い



「リッチェフラワースマホ
魅せるブランディング講座」




昨年夏頃から
こちらのスマホ講座に通い
私のスマホ撮影フォトは
劇的に変わりましたアップ


一眼レフカメラ📷って
気軽に買って撮影するの

なかなか気軽には出来ませんよね?

価格も高い
操作が難しそうガーン
持ち運びも重いえーん

スマホで出来たら
いいのになぁ

わたしもず〜っと思っていましたビックリマーク

リッチェフラワースマホ
魅せるブランディング講座は

この悩みを
すっきり解決してくれましたよ〜

スマホ撮影楽しすぎる!



体験レッスンでは
講師がスタイリングしたお花を
①撮影
②加工
③インスタに投稿

サポートさせて頂きますおねがい


アッコスタイルでは
今のところiPhone限定で
させて頂きます📱


興味ある方は↓


🌼日程は要相談







【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3〜4名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠





最後まで読んで頂き
ありがとうございます花束