あくまでもわたくしの個人的意見その2 | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

純さま


リサイタルでは

もう聴くことの出来ない歌ということで

美空ひばり、八代亜紀、藤圭子、テレサ・テン

など歌ってくれましたが


わたし個人的には

シャンソンやムード歌謡をたくさん歌って欲しかったなぁ

歌謡曲もいいんですけどね

いいんですけど純さまにはシャンソンやムード歌謡が似合う


ほんと

この人のステージは

行くまで何やるかわからないのよ

そんでもっていろんな人

芸能人、一般人にかかわらずXでよく見るのは

リハーサル見せられてるみたい、とか

二十年前とやること変わってないとか


たしかに


なんなんでしょうねぇ


でもGS歌うと声がジュリーかな?って感じだし


幸田町の音頭(ほだ、おいでん?)も意外と合ってた


そんでもって誰かの携帯が鳴っちゃったんだけど

ご年配だから消し方分からなかったみたいで

それにたいしても

あっ、電話出てください

どうせMCの時は、どうでもいいことしゃべってるんで

みたいな対応

純ちゃんらしいよね


とにかく本人がやりたいこと全部やる

みたいなステージで

ピアノの弾きがたりも未完成のままでやっちゃう

ファンは、ハラハラしながら見守る

みたいな


そういう意味では唯一無二の人ですね

タブ純ワールド


一応誉めてますよ~


人気出ちゃってちょっぴり寂しいくらいです