土曜日は | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています



かつてのゴスペル仲間がバリサク(バリトンサックス)で参加しているビッグバンドの演奏を聴きに行ってきました

そのコすんごい細いコなのよ

バリサクなんてカッチョいいなぁ


家から車で10分くらいの場所

野外ライブです


このビッグバンドは

以前は毎年近くの市民センターで

ジャズボーカリストのソラリスエイコさんとクリスマスチャリティーコンサートをされていて

私は毎年行っていたのですが

最近はやらなくなってしまった


その後でゴスペル仲間がこのバンドに加わって

またライブ情報が入ってくるようになり

多分去年もこの時期ここでやったかな?


この前エイコさんの生徒さんの発表ライブに行った時

お客さんとして来ていた方の中にもここのメンバーの方がいて

その方からも情報いただいていました

色々繋がっている


ビッグバンドいいよね~

心がスウィングする感じ


いいお天気で気持ちがいい

気温は高かったけど、湿度がなくて爽やかな日でした

ワイン飲みながら、といきたいところですが

車なので


去年はめっちゃ日の当たるところにステージと客席があったのですが
今年はちょうど木陰になるこんな素敵なところに設営してくれていて

お客さんいっぱいでイスが足りなかったのですが
後から追加で出してくださったりもして
別のゴスペル仲間とも遭遇して、おしゃべりも出来ました
子ども2人独立したら
今度はお母さんが独りでは生活が難しくなり、同居に踏み切った
だんだんそういうお年頃になりますね

ホントは今日も別のところからライブのお誘いいただいたのですが

東京だし

明日もお出掛けのため、ごめんなさいしました



18、20、23、25、29、6月1、2、4

と、怒涛のお出掛けラッシュ

その上26か7にもうひとつ予定ねじ込もうかどうしようか迷ってる



はい、またまた200円の駐車料金ただにするために

こんなの買っちゃいました~

てへ