ゴールデンウィークは | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

我が家は毎年こういうことに



昔電車なんか全く興味ないのに

子どもに何度も本読まされたりビデオ見させられたりして

いつの間にかJR415系とか詳しくなってしまったように

わたしマルチ張り上手くなりました

(もう何年やってる?)


ダンナは畑


私はちょこちょことジムへ行ったりなんか

祝日特別プログラムなので

よくよくスケジュール見ないとね

金曜日にフラがあったり

月曜日にフラメンコエクササイズがあったり

いつもと違う先生のレッスンだったり

バーチャルのダンスレッスン楽しかった~




でもって、だんだんこんな感じに

こういうのは全部ダンナだけど


暑いから、私はもう外に出ない


このところ外で食べたもの


納豆そば

舞茸の天ぷらは2人でシェア


エビアボカドサンド(パンナコッタ付き)
ランチで1000円だったからドリンク付きかと思ったら別で
アイスコーヒーに600円も取られてしまった
最近は、なんでも値上がり、に感覚がついていけてない

ピリ辛ねぎ細切りチャーシュー味玉ワンタン麺
美味しそうに見えないのは、テーブルの色のせい?

牛カツとメンチ
LINEで友だち登録すれば、ごはんみそ汁キャベツおかわり自由って言われたけど
無理でした~