ホテルの目の前が | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

海~


(特別出演ダンナ)

なのに~


曇天曇天曇曇天

グフッ、去年の千葉もそうだった
お天気ならこう見えるらしい

ウェルカムお抹茶と甘いもの

千秋楽の尊富士の一番を見届けてお風呂へ

部屋には緑茶しかなく
お風呂上がりのドリンクサービス的なものもなく
いい意味でもそうでない意味でも昔ながらのお宿です

さてさてお待ちかねの夕食
こちら珍しく夕朝食ともお部屋食です
夕食の後、お布団も敷きに来てくれました


前菜、お造り、先付け、酢の物
鮑~
味噌麹鍋
キンメの煮付け
(ダンナ曰く、里芋は我が家の畑の里芋の勝ちだそう)
私はこのお魚半分と里芋をお残ししてしまいました
山菜と桜えびの炊き込みご飯、赤だし
ご飯もおかわりあったけど、無~理~

揚げ物の写真撮るの忘れた
(鶏しんじょう、菜の花さつま揚げ、こごみ)

水菓子
お腹いっぱい

つづく