着方レッスンのあとは | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

ダンナも出勤だったし


お墓の花片付けに行ってきました

最近は造花を備えてあるところも多いです

手間がかからなくていいけど

やっぱり味気ないですね

まあ、遠くてなかなか来られないとそうするしかないのかな?

景観美を損なわないように、と

枯れた花を放置しておけないんです

片付けのためだけに来られない遠方の家族は

お金を払って片付けサービスを頼まなくてはならないので

造花ってことになるのかなぁ


そのあとアウトレットに寄り

お昼を食べて


牛スジのトマト煮込み
あっつあつのグッツグツで
上顎ガッツリ火傷してベロベロになっちゃいました


そのあといつものLindtやルピシア

ティファール、たち吉、FUKUSUKEにも寄りましたが、何も買わずに帰ってきました

Lindtネットのほうが安い


朝、雨戸を開けた時に

たまたま隣のダンナが庭でタバコ吸っていたのですが

私が雨戸を開けたとたんに視界に入らないところにスーッと移動してました

なにがなんでも挨拶したくないんですねぇ

徹底してます