身体操作ストレッチ | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

フラでもマットサイエンスでも

左が硬いのは分かってました

左の腰全然振れないの


身体操作ストレッチでは

左右やったあと

やりやすいほうを更にやります


へぇ~


素人考えでは、やりにくいほうをやったほうがいいような気がするが


違うんだねぇ


気持ちよかったです


左腕はリンパ取ってるから物理的に延びが悪い


この先生なんの先生なのかな?

整体?

ゴリラ🦍みたいな体型

大胸筋がすごくて上腕二頭筋もすごくて

ピッチピチのTシャツ着てる

ってか、筋肉が凄すぎてピッチピチになってしまうのか?

お尻はちっちゃいけどプリップリ


今週のジムは色々と違うことやってま~す



野菜がお安くなってきて、ありがたい限り
焼きいもを更に素揚げしてしまった
追いカロリー
でも、皮がパリッとして美味しい