オードリーヘップバーンだよ | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

月曜日

ちょっとお昼寝して、午後からのスポーツジムに行こうと思ったら

テレビではローマの休日をやっていた


ところが

この女優さんの名前が出てこない

ビビアンリーばっかり出てきちゃって

この人はあれ

タラのテーマの人よ

今度はビビアンリーの映画のタイトルが出てこない


ジムについてから


オードリーヘップバーンだ!

そしてビビアンリーは

風と共に去りぬだ!



あぁぁやんなっちゃう

でもまあ、検索する前に思い出せただけいっか



10日にポチったものが12日には届きました
和歌山から
カレンブロッソの草履
岡重さんとのコラボ商品
嬉しい~

岡重さんのバッグとかめっちゃ可愛いんだけど
私には買えないお値段


それがカレンブロッソとコラボして鼻緒になった


可愛い~
ポイント使って5000円以下でゲットしました

なんといってもカレンブロッソは全然足が痛くならないのです(スニーカー感覚)
この前浅草から上野まで歩いた日
4kmくらい歩いたけど全然平気だった