魅惑のスタッカート | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

YouTube観てたら

たまたま純烈のメンバーが島田秀平さんに手相をみていただく

というものがあって



見たんですけど

(リーダーと白川さんの回もあります)


まあ面白いあの方たち


面白いというのは知ってましたが

間がいいというか

4人なのにごちゃごちゃせず

いい感じで皆さんが面白いこと言うんですよね


そして話の中で出た小田井さんが仮面ライダー時代に歌った歌

マニアの間では魅惑のスタッカートと言われている

って

早速YouTubeにあがっているのを聴きました


消えない虹 北岡秀一名義

(貼らないので興味のある方は自分て探してね)

ひっくり返りました


最高!🤣


小田井さんの前川清ナンバーは私は好きですけどね


でもハマりはしません

それにあの方たち売れてるんで私がハマらなくても




しばしリビングを占領

あっ、茶の間とおそろのラグを買いました
一緒に買っても良かったんだけど
通販で質感が分からずちょっと不安もあったので
まずは茶の間用を買って
そちらはほとんどこたつと座布団で隠れちゃうし
お試しで買って
コスパが良くて問題無しだったのでリビング用も買いました
一緒に買ってたらちょっと安かったんだけどねぇ

クーポンとたまったポイント使って買ったからよしとします