自分が怖い | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

だんだんホントにケチケチになってきて


舞台やライブのチケット代は出せるんだけど

時間調整でコーヒーなんか飲む時


スタバとか

ランチが食べられちゃうほどのお値段のところには入れなくて

(注文も緊張するし)


いつもいつもマック探しちゃう

マックがなければドトールとか

軽く何か食べる時はサブウェイとか


コメダですら高いな、って思ってしまう


なんか怖い


昨日なんかホームに入る電車の中から探してしまった
そして見つけた

いざライブへ
なんとたっぷり3時間
楽しかった~
けど帰りは急いで帰らないと駐輪場の料金が100円アップになってしまうと焦りました~


我が家お酒もたま~にダンナが夕飯の時に缶ビール1本飲むくらい
そんなに贅沢してないのに結構食費かかるのは何故?

量か?量の問題か?


とうとう5kgプラスになってしまったので
糖質制限始めました
っていうとこれが低糖質のおやつみたいだけど
違います
普通のココアマフィン
作るだけ作って全部冷凍庫行き

ドデカメロンパン
本当はこうなるはずだった
お写真は見本です

お砂糖の入った生地を冷蔵庫で8時間以上かけて発酵させるという???の初体験だったけど
レシピ通りにやってみた

けど失敗しました

リベンジしたいけど
今作っても冷凍庫行き
もう冷凍庫パンパンで


ちなみに断面は

冷凍しちゃったけど


それと
聞く人が聞いたら怒る話
BE:FIRSTとBTS混同してた

おやおや

ファンじゃないとこんなもん


話がとっちらかった