コロナ禍に思うこと | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

前に長々書いたらエラーで消えてしまって

しばらくガックリして放置してましたが

再度書いてみようかと取り組んだら

また全損


これは書くなという事かな?


どっちみちアメ限でしか出せない内容だったので


マスク生活になって

風邪も引かなくなった

今までなら必ず1シーズンに2~3回はあった

喉が痛い

ヤバい!風邪引きそうっ

ていうのが全くない

まあ、いつもこじらせないうちに治りはしますが

こればっかりは多くの人が同じこと言ってる

かといってコロナが収束したら

やっぱりマスクなしの生活がしたいな


旅行も滅多に行かないのに

行けないとなると行きたいですよね

Facebookに4年前の今日っていうのが出てきて

尾瀬に行ったんですよ

ダンナの会社の関係で

もう8km以上歩くのは無理かなぁ

(平坦な道ではなかったので)


ワクチン接種2回終わった人が増えてきたら

少し変わって来るでしょうかね


その時のFacebookより