ドラマ音痴 | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

もう何年もテレビドラマは朝ドラしか見ていないわたし

役者さんの名前とか全然分かりません


坂口健太郎って坂口憲二のことだと思っていて

なんで今さらこんなに話題になってるんだ?と思ってました


菅波先生役の人が坂口健太郎さんっていう役者さんだったんですね



っていう話


別にいい男じゃないですよね

あれっ?これ炎上する?



昔から

古尾谷雅人とか時任三郎とか

出てきた時???って思ってました


まあ世の中イケメンばかりで構成されているわけではないので


そういえば最近は

えっ?この人ジャニーズ?っていう人いますね

ジャニーズの物まねする芸人さんだとばかり思っていた人がほんもののジャニーズだったり


すみません

おばさんなのでゆるして



ふと気づくと稲穂が頭を垂れている

運動会の練習の声が聞こえてこない秋