4回目の移植 | ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

男2人兄弟育ててます
40前後の高齢出産で、子供も小さいため体力勝負な毎日です隙間時間で自分の好きなことをしてます☺️

ブログを更新してない間に4回目の移植を実施しました🙂
今回ははじめての試みで小児用バファリンを移植後から飲みはじめました🐣あとは、子宮外妊娠した時と同じく胚盤胞2個戻し、子宮外妊娠した時と同じ周期で移植。

その結果なんと4回目にして判定日のHCG177という数値を叩き出しました😭

子宮外妊娠を恐れて迎えた胎嚢確認も、無事子宮内に胎嚢あり、心拍確認も2回できた現在妊娠7週になりました🙏

奇跡が続いていて、自分自身フワフワした気持ちになりますが、空腹時に気持ち悪くなるという食べつわりの症状がたまにあり、フワフワしてられない時もあります滝汗

でもつわりのきつさは大したことないし、不妊治療の大変さに比べたらなんのそのっていう気持ちですんなり乗り越えられそうです🙂

卒院まではあと一回通院予定ですが、とりあえず備忘録として残していきたいと思いましたほっこり