無事出産しました | ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

男2人兄弟育ててます
40前後の高齢出産で、子供も小さいため体力勝負な毎日です隙間時間で自分の好きなことをしてます☺️

去年からブログ滞ってましたが、先月頭無事出産し、もうすぐ1ヶ月検診ですラブ


隣にベビーが寝てること、ほんと愛おしい気持ちを通り越して、尊い😭ありがたい🙏


最近は日々慌ただしく過ごしていて、

今の懸念事項👶ヒヨコ


①里帰り出産から自宅に戻ってからの生活

②チャイルドシートに1人で乗せれるか問題

③ベビーのお尻の赤み問題→お尻拭きをコットンに替えるかどうか

④産後の体重事情

不妊治療で3キロ増からの妊娠期間13キロ増

計16キロ増

現在産後約1ヶ月で−11キロ

後残り5キロ落ちるのか笑い泣き


今思いつくのはこれぐらいだけど、まだたくさんありそう💧