不妊治療で太るのか問題 | ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

男2人兄弟育ててます
40前後の高齢出産で、子供も小さいため体力勝負な毎日です隙間時間で自分の好きなことをしてます☺️

今日は会社の健康診断の日です。

去年の7月から人工授精を始めて、今年の2月から体外受精をはじめた私の体の状態はいかに?と思い臨んだ健康診断滝汗

結果体重は0.3キロ増加ですみました。

結婚前から比べると3キロくらい増えてはいるのですが、この体重の変化はおそらく結婚して生活が変わったのと、盲腸手術後のリバウンド?が原因かと思われましたてへぺろ

これから、子供を望むにあたって、体力をつけなきゃいけないので、運動、頑張るぞーおーっ!