3回目の判定結果は | ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

男2人兄弟育ててます
40前後の高齢出産で、子供も小さいため体力勝負な毎日です隙間時間で自分の好きなことをしてます☺️

HCG6.5

私の通う病院では、HCG5から妊娠判定ということらしく、今回は薬続けてもいいけど、可能性はかなり低いということで化学流産とされましたうーん
正直な感想は6日目の胚盤胞の5BCだったので、(はじめて孵化してた!)あんまり期待してなかったこともあり、ショックより着床してくれたことが嬉しい気持ちもありましたほっこり

それと同時に、もう少し期待してあげてたら良かったなって少し反省していますしょぼんあせる

先生からは前回子宮外妊娠、今回化学流産ということで、二回着床はしているけどうまくいかなかったから、保険適用内の不育症検査を受けてみますか?って話をされて、血液検査結果待ちですキョロキョロ

2週間後に結果を聞きに行きます!
なんか原因が見つかればいいな〜
といっても卵管癒着で子宮外妊娠した時点で原因は卵管因子?というかんじではありますが滝汗

今周期はタイミングで頑張ります!
最近旦那への誘い方が雑というかかわいくなさすぎて、今朝反省しました得意げ