3回目移植周期突入 | ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

男2人兄弟育ててます
40前後の高齢出産で、子供も小さいため体力勝負な毎日です隙間時間で自分の好きなことをしてます☺️

子宮外妊娠の手術後、2回の生理を見送り、3回目の移植周期に突入しました真顔

婦人科の先生からは一回生理がきたら大丈夫と言われてたんですが、さすがに一回だと体が戻ってないんじゃないかと思うのと、心の準備も必要だったのでもう一回見送ることにしましたぶー

でもここにきて、さらにもう一回見送るほうがよい結果を残せるのか?とも悩みましたが、結局今周期は実施することに決めましたビックリマーク

正直、また子宮外になってしまうんじゃないかという不安は消えませんが、チャンスは掴みたい思いもあり、妊活って悩みがつきませんね滝汗

不妊治療のことをよく聞いてもらってる友人からは、また不安定な時期になるねと言われたりもするのですが、移植周期って、もちろん大変だし、心配もストレスもあるけど、楽しみもあるんですよって言ったら驚かれました。移植した後のなんとも言えない温かい気持ちも、移植を経験した人しか分からないものなのかもしれません。

もちろん移植から判定日が近づくにつれてストレスはマックスに近づいていきますがドクロ
100か0の不妊治療、できることをしていくしかありませんねにやり