だいすけお兄さんありがとう。 | ♪子育て♪diary☆2015&2017☆2歳差兄弟の成長記録~

♪子育て♪diary☆2015&2017☆2歳差兄弟の成長記録~

息子妊娠の記録としてブログを開始。お仕事はお休み中。
2人の男の子の母です。
子どもたちの成長とわがやの子育て記録。

新しいルーターが届き我が家のネット環境復活しましたウインク

よかったよかった照れ

*******

先日だいすけお兄さんに関する記事を見つけました!

「NHKのおかあさんといっしょ 4.5月号」で『9年間ありがとう!だいすけお兄さん』と題してだいすけお兄さん満載との情報がびっくり

これは是非ゲットしたい!とネットで探すと…、

売り切れ

ですよねガーン

楽天、オムニ7売り切れ。Amazonは定価より高い!

なーにー!?滝汗

コンサートチケットどころか雑誌すら手に入らないのか…。とがっくりチーン


それでもなんとか思い出に(笑)手に入れたい!と半ばあきらめモードでまちの本屋さんに行って見ましたプンプン



あ、



あ?



あ!



ありました♡



だいすけお兄さん特集はもちろん満足爆笑

それと2016年度月のうたコレクションがこれまた素晴らしくてラブ

楽譜つきなので今度ひいてみようルンルン
ど素人なのでひたすら練習あるのみ(笑)

おーちゃんは月のうたの写真を眺めては「あ!あ!」と好きな歌を見つけてテレビを指さしたり、最近はまっているチョロミーをみつけてはお決まりポーズの「ワクワクキューン」をやってくれます(笑)

片足をあげる(笑)

本屋さんでもガラピコプーの本を見つけてひたすら片足あげてた(笑)


そんなわけで欲しかった1冊をゲットし嬉しさ全開の私でしたウインク

*******

今夜は雪が降っています。

久々の雪。

また冬景色に戻ってしまいました~!

おやすみなさい。