私が大切にしているもの♡ | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

くおはようございますピンク音符

 

昨日仕事から帰宅した素敵なお届け物がドキドキ

 

以前こちらでも紹介したMARIPOSA COFFEEさんのコーヒ豆ラブ

 

届いたその箱から香しいコーヒーの香りに癒される~キラキラ

 

パッケージに貼ってあるテープの

your choice,your life.

のメッセージもまさに今の私に響きました飛び出すハート

 

最近いつも行動する時におもっていることが

 

”在りたい私である”

 

ということ。

 

今までと同じチョイスをしていたら同じ人生、違う人生を歩む、こう在りたいと思う人生があるなら今、この今の瞬間からそうある!!


その繰り返しで変わっていく!!


と信じているから、分かってるからお願い

 


MARIPOSA COFFEEのファウンダーであるyukiさんの行動もまさにそれ!


彼女が選択している行動、勇気のいる決断をして、新しい道に進んでいる彼女の姿をインスタを通して拝見させてもらって、どんどん向こうから新しい展開が来ている感じキラキラ


そしてそれをご自身との葛藤もあるかもしれませんが受けいれて、更に次の道やステージに進んでいる感じなんですおねがい

 


私は自分も在りたい私である!!と決めたから

その変化を体現して私に見せて下さっているyukiさんに惹かれるのかもしれませんラブラブ

 

インスタでのyukiさんの想いに触れてほしいラブ

 




私はyukiさんのコーヒー豆が美味しくこだわられているのは勿論、その物がどんな人がどんな想いで扱っているかということをとても大切に思っているからこそyukiさんのコーヒー豆を選んでいますハート

yukiさんのとこのコーヒー豆が何だかいつもニコニコしてるような氣がするんですウインク

 

今日も帰ってきたら幸せなコーヒータイムがある喜びラブ



今日も素敵なトキメキがありますようにむらさき音符