食にこだわってます、全力で!笑 | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

おはようございます♪


最近出かけることが多く

食べ物ネタが続いていますウシシイエローハート


私、人からよく食にこだわってそうと言われることが多いです、健康志向そうとかにんじん

どんな見た目⁈(笑)


確かにこだわってますびっくりマーク


美味しいものを食べることに全力でお願いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



オシャレすることが好きな人が明日何着ようかな♡ワクワクラブ

と同じテンションで

明日なに食べよう〜ドキドキドキドキドキドキ

今度のお出かける時はどこに行こう♪

あのルートならこのお店ブルー音符ここ行くならこっちのお店かなぁむらさき音符

みたいな照れ


友だちと会う時もお店チョイスは私担当♡

(仲良い子ほど、私が食べるの好きなの知ってるから気兼ねなく任せてくれるのが嬉しいラブラブ)


旅行やお出かけで主目的がグルメ寿司ピザ焼肉だったりすることもゲラゲラ


息子たちが電車好きで、電車や自然の遊び場メインで出かけるとしても

どこかしらに必ず私チョイスのグルメネタを挟みます!!


食べるの大好き‼︎探すのも大好き‼︎だから、

いつも自ずと何かしら行きたかったお店を思い出したり、

ここ行きたい‼︎っていうお店が見つかるんですウインクブルー音符ブルー音符

(これも引き寄せ!?ひらめき)


我が家全員食べること大好き!で

出かけ先ではオットと息子達を連れて美味しいものツアーラブ音譜


付き合ってくれる3人に感謝ラブ



昨日は妹とラーメンラーメンキラキラ

はぁ〜今見返してもよだれピンクハート


ずっと行きたくて、

到着したオープン前20分でもう行列!!びっくり

でもお店の方がとっても氣持ちの良い方で、

待ち時間も妹と喋っていたらあっという間飛び出すハート


11:20分位には席に案内してもらえ、

ラーメンにありつけました目がハート



奮発して

特製ラーメンキラキラ


仕上げの黒胡椒がいい仕事してました♪


外国の方もベビーカーの方も多くて、

お店の方も快く受け入れて下さってたので、

子連れでも行けると思います♪


お店情報下矢印




今日も素敵な1日をむらさき音符